雲隠恋慕

消えたいくらい生きにくい毎日で生きたい理由を探す

ご挨拶

 

ついに開設してしまいました

はじめましての方ははじめまして、いつもこっそり見てくださっているそこの貴方はこちらからもガン見しておりますよ。あきらと申します。

 

今まで趣味用のアカウントをTwitterで作ってみたはいいものの、好きなものがいかんせん多いのでどこに行っても関係ない話をしては翌日明朝自責の念に駆られておりました。夜には忘れてまた話すのですが。

 

じゃあもう全部まとめてしまえばよいのだよと頭の中の誰かさんの囁きに導かれ、とうとうブログでびゅうです。ちなみにブログっぽいのは中学時代にもやってました。

黒歴史です。触れないでください。

触れないでください。

 

ここでは溶けきった語彙力で、好きなもの人ことについてだらだらと長いこと喋ります。

でもただ喋ってもオリジナリティもないので、ちょっと小話でも入れたいと思います。#ついてるのはSSです。その後に死ぬほど喋ってる記事書きます。SS読んで、興味が湧いたらそっちも覗いてくれると嬉しいです。

ほぼ趣味丸出しの自己満ブログになるので、多分恐らく物好きな方しか見ないと思います。

が、物好きな皆さんには伝わるように書きます。頑張ります。たまに目を通していただけるとおいおい泣きます。

 

それではこのくらいで。