雲隠恋慕

消えたいくらい生きにくい毎日で生きたい理由を探す

アンジュルムは生きるドラマ

こんばんは。鉛筆の芯はB派、あきらです。 今日紹介したいのはハロープロジェクトに所属している10人組アイドルグループ ANGERME スマイレージというグループならわかるよって方もいらっしゃるかもしれませんね。スマイレージが改名したのがアンジュルムです…

#2 廻って吐いてもまた廻る

「お姉ちゃん、すごい可愛い!」「ねえねえ、この曲踊れるようになったの」「アイドル、楽しそうだなあ!」 自分はスタートに関しては恵まれた環境だったと思う。夢を叶えるにはどうすればいいか?それを教えて導いてくれる身内がいたから。綺麗な自慢のお姉…

WOMCADOLEというバンド

チョコレートはパイの実派、甘党党員あきらです。 突然ですが、音楽を聞くのが好きでチケット1枚2500円くらいのライブによく行きます。目当てのバンドを追っかける感じですが、たいていよく知らないバンドと一緒に出演するので毎回新しい音楽と出会えます。 …

#1 滝を昇る狂犬達を知ってるかい

その夜は滝のような雨だった。傘を忘れた俺は途方に暮れていた。ここから駅や地下街やコンビニまでは遠いのだ。10時には雨が上がるといっていたが、時計を見ればまだ8時。喫茶店に行ってもいいけれど、作業はもうさっき終わらせてしまったから2時間も待ちぼ…

ご挨拶

ついに開設してしまいました はじめましての方ははじめまして、いつもこっそり見てくださっているそこの貴方はこちらからもガン見しておりますよ。あきらと申します。 今まで趣味用のアカウントをTwitterで作ってみたはいいものの、好きなものがいかんせん多…